ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

当たったぁ!!

当たったぁ!! 当たったぁ!! 当たったぁ!! 当たったぁ!! 当たったぁ!!  えっとぉ、、、宝くじじゃ無いよ(^^;)。  先月、例のごとくブレンディボトルコーヒーの安売りを近くのリカマンで買いました。  いつもついでに何かをゴソゴソと買うのですが、妙に光って見えたのが「ハインツの大人むけのパスタオマール海老のトマトソース」でした。  とりあえず嫁はんの分と2つ買って帰って来まして、食べました、まぁ美味しかった、口がお子様なので、まぁこんなもんかな。  で、他に何が有るのかなとネット検索してみるとこんな感じ、すると贅沢キャンペーンと有ったので応募してみました。  他に景品は、「ズワイガニ一匹」とか「イベリコブタのしゃぶしゃぶ」とか有ったけど数が勝るパスタソースを、、、質より量(^^;)。  組み合わせと書かれてたので、5つか6つぐらいかと思ったら、、、、  まぁ、ハインツさん大盤振る舞い  びっくりしました。  当分昼飯、助かるなぁ。  嬉しいので宣伝しておきます。
 ご丁寧になんか書いてある、、、  けどどうでもいい、、、  嫁はんの名前で応募すると、何故かよく当たる。  招き猫か?
 パスタソースが8種類、スープが7種類  凄い、、、  今年応募して当たったのは2回目  ヤマザキのトートバッグも当たった。  事故に当たらないように気を付けよう、、、(^^;)。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング