ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

腕時計 電池交換 2021

 去年までは毎年交換しようとしていましたが、ふと何年使えるんだろう?と、、、

 一応1年ごとの交換とか何かで読んだので、止まる前に交換していました。

 電気工事士資格試験では止まると困るし、、、  新品の時は3年くらいもったのかなぁ?いつ止まるんだろうと思っていたけど。

 それに比べると市販の電池は持たないのかなぁ?


 前回の交換が2019年10月5日で止まったのが先月の23日なので、2年ちょっと。

 Amazonで買い続けているとこういう時データがすぐ出るのが良いなぁ。

 電池はPanasonicと思っているんだけど、金ぴかに魅力が有って、、、(^^;)。

 腕時計って時間を知るだけなら携帯が有るからあまり必要に感じないんだけど、、、

 やっぱりチラッと時間を確認したい時に欲しいなぁって、、、

 電気工事士の資格試験の時はどうしても必要でしたが、、、
 交換手順は前記事が、、、

 腕時計の電池交換

 その前の電池の交換がこちらの記事で、パッキンの記事がこちら

 

 

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

整備・修理ランキング

オートキャンプランキング

キャンプツーリングランキング