ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

「ゆる~と」ってご存じですか?

 知らなかったぁ、、、(^^;)。

 サイト名(正式名?)は平仮名ですが、あえて書くなら「湯ルート」、です!。

 まぁね、想像つくと思うけど【はちの巣】の温泉・銭湯版みたいなの。

 

 Googlemapでも検索できるけど、検索の仕方や目的の場所・内容がとても見やすく整理されてます。

 リンクしておきますねぇ。

 全国日帰り温泉・銭湯マップ: ゆる~と

 

 キャンプと言えば、お風呂は絶対気になりますよねぇ、お風呂入りに行くだけのツーリングだって有るぐらいですから。

 今日たまたまYOUTUBE見てたら見つけました。

 使い方の説明も有ったので、わかり易いのでそちらで見て下さい、、、使い方が有る程度わかったら追記するかも知れませんが(^^;)。

 

 例のごとく参考になったら高評価ボタン、続けて見たい方はチャンネル登録をお願いします。

 

 ちなみにこの「ゆる~と」は個人の運営サイトで、表示地図などが有料(サイト運営者が負担してます)なものを使っているそうです。

 クレジットカード利用の「投げ銭」が出来るそうなので、余裕のある方は是非どうぞ。

 

 おしまい