ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

転ばぬ先の、ジャンプスターターの補充電 その3

 え〜、、、定期記事にする予定が、まったくバラバラになってしまった。  前回が10か月前の>転ばぬ先の、ジャンプスターターの補充電 その2  その前が17か月前>転ばぬ先の、ジャンプスターターの補充電  購入した時のが>ハイエースバン用にジャンプスターター追加購入  で、その他ジャンプスターターとモバイルバッテリーなどを充電した時のがこちら  そうそう、行方不明だったsuaokiがAmazonで復活してました。ここ最近で新商品も出しているみたいで、いつの間に?って感じです。  中華のメーカーは中々ちゃんとしたところが分かりにくいので、一度買って良かった所になりますねぇ。  自分のジャンプスターター「U18」は売り切れの様で、代わりの物も追加されているみたいです。  こんなの必要あるの?ってぐらいデカいタイプ。  でもコレAmazon.co.jp での取り扱い開始日 2017/6/13なので、新しくは無い  「U18」の後継になるのかな?、随分デカくはなっているけど、必要十分なのがコレ  息子のVitzが最近あまり乗らなくてディーラーの点検時に2019年11月に変えたのですが「そろそろバッテリーが・・・」と言われたそうなので、コレをハイエース用にして「U18」を息子にやるかなぁ。今なら15%offのクーポンも付いてるし。  上がムーヴ用、下がハイエースバン用  W=VAなので、、、  ムーヴが、(9315/3.7)/16000で約16%の放電。  ハイエースバンが(12386/3.7)/16000で約21%の放電。  最低50%あれば良いので充分ですねぇ。
 今回はムーヴの方もスライドスイッチがOFFになっていたので、この結果です。  ずいぶんと違うものですね。  内臓バッテリーが突然死しなければまだ十分に使えそうです、、、ちょっと心配(^^;)。  おしまい また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング