ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

東北取りこぼしキャンプ旅-費用編

 長いキャンプ冬眠生活もそろそろ良いかな?と思い、、、  行ってきました、前回は青森のねぶた祭がメインで、そればかりで他が少し消化不良に、、、  今回は時期を少し後ろにして、人が集まらない場所を選んでみました。  先ずは費用だけまとめました、今回はこれだけ、、、ちょっと思う所が有りまして、、、のびのびになってましたがコレからゆっくり書いて行きます。  いやぁ、思った以上にかかってしまいました。  前回の集計がどっか行ってしまったし記事にしてないといけないですねぇ、、、  2019年の北海道キャンプ旅と比べれば半分ぐらいなんですが。
 距離は約ですが、1,000km程ですね。  北海道で結露と思ったら屋根防水が終わっていて、タープをかけて使ってみようかと思いましたが、今回思い切ってテントを新しくしました、その記事も追って書いて行きます。  バイクの東北縦断の時も、前回の東北キャンプ旅の時も帰りのフェリーに台風による欠航で乗れず、、、3度目の正直かと願い、その願いが通じたのか今回は乗れました。  違っているのは塩釜神社に参っていない事、、、かな?(^^;)いや行程的にも無理だったし。  今回も大きな事件もなく無事帰ってまいりました。  旅をするものとして、無事家に帰る迄が大事だと思う、、、全国を回っている内に自分の居場所を見つけて住み着いてしまうのも良いでしょう。  YOUTUBEで追っかけていた「けんじとあかり」さんも北海道に居場所を見つけ移住したし、取りあえずの旅の終着地を好きな場所にするのも素敵ですよね。  途中でやめちゃうのは悲しいなぁと思う、、、それだけです。  ちょっと時間かかるかも知れませんが、ゆっくりと進めて行こうと思います。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング