ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

えぇ?知らなかったぁ

 今日もYOUTUBEを開いたら「おすすめ」でこんな動画が、、、  へぇ、、、懐かしいなぁ、、、1996年のラストライブ?  3:30辺りの会場の合唱が凄いなぁ、熱さを感じる。  ふと、概要欄を見てみると、、、今年の1~3月の3カ月にそれぞれ1日だけ、ライブビデオを上映するらしい、、、あ、もう終わってるんだ、、、  全国と書いてあるけど、会場は新宿しか書いてない、、、フム、、、これだけの為に新宿行っても良かったなぁとは思った、終ってるんだけどね(^^;)。  他の会場はどこ?、、、書いてない、、、世の中東京だけで回ってんじゃねぇゾ!、と、まぁ、東京だけの方が利益率は高いんだろうなぁとは思う。  ちょっと調べたらこんなサイトが有りました、、、  13番目に「 愛知|ミッドランドスクエア シネマ」、名古屋駅だったかぁ、、、名古屋飛ばし(地方ネタ)じゃなくて良かったねぇ。  どうやらこの動画が上がったのは、40周年記念のブルーレイ発売に合わせたものらしい。  ブルーレイを再生する環境にはないので、さらっと見てただけなんだけど、、、価格にばらつきがある、、、  45,000円とか、25,000円とか?、、、、え、何?、転売ヤー???  完全生産限定盤にAとBが有るそうな、、、AがBD1枚おまけがついて、書籍迄セットになってるらしい、、、、  もっと詳しく見てみると特典付きと無しが有る、、、特典とはオリジナルトートバッグ、、、う~ん  なんか思いっきり現実に引き戻された気分、、、(^^;)。  そうそう、この中で中山加奈子さんだけがいまだにロック女子であると、すっごい尖ってたからねぇ、良い意味で。  何となくブルーハーツマーシーに似てる気がする、、、なんてね。  他のメンバーは先の大地震の復興支援再結成の時のドキュメントだったかなぁ「ただのおばさんが実はプリプリのメンバーだった」的な映像を見た時はなるほどと思った。  実の子供たちも本当にメンバーだった事に驚いていた様子だったし、、、  ブルーレイは買わないけど、、、久しぶりにCDでも聞くかな、、、  おしまい