ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ライダーストーブ[V3]

最終版の完成です。 変更点は、 空気取り入れ口の穴を10mmから6mmに小さくしました。 数はそのままです、着火口も10mmに小さくしました。 全高を225mmに25mm延長しました。 1リットルのお湯が沸くまで、5分半、吸い込み空気を減らしたのが原因なのか?。 それならば、最初の4mm穴32個の4分半との差がわからない。 違いと言えば、網の下の広さだけなのですが。 画像をクリックすると、拡大します ストーブ2で使った延長分も乗せて試しましたが、煤が増えて5分半は変わりませんでした。 ま、こんな物でしょう。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ