ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

紅葉は標高1,000m迄降りてきてます

親父ソロオフのキャンプ場を下見してきました。

 茶臼山高原道路の、高い通行料をコロッと忘れ、料金所でしまったと思いました(^^;)。普通車1,460円、、、、すご。

 高原道路が標高1,100mですが、ここから売木村に下るところがとても綺麗な紅葉のようです。様ですというのは、本日雨の上、雲の中のような霧で10m先が見えませんでした、道路端の木はとても綺麗に色付いてました(^^;)。

 途中、設楽の道の駅できのこを買ってきました、採らないで買う、確か山菜もそうだったような。

 紅葉の写真はないので、きのこのパックでもご覧下さい。馬肉の燻製もありました。

 馬肉の燻製、マイタケ、ナメコ(無茶でかい)、オビタケ

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ