ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

手作り椅子

完全に冬に入り、記事を書くネタがない(^^;)。

 古〜いネタで申し訳有りませんが。

 先日の椅子繋がりと言うことで、20年前にせっせと嫁はんと紙ヤスリで角落としをして作った、息子の1歳の時のプレゼントです。

 お手製椅子1号、、、、って、2号はありません(^^;)。

 裏っ返し。

 特徴としては、木組みのみ、接着剤、釘を1本も使っていません。

 ちょっとしたパズルみたいで、面白いです。


 その当時の写真。

 実は誕生日に間に合いませんでした。

まだ足の下が着いていません、ちょっと不安定。

 コタツで生活してましたので、この高さが丁度良かったのです。


 今は、ペーパーホルダーになってます(^^;)。


また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ