ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

久しぶりの散歩

 ここしばらく仕事が忙しく、休みの日は寝て過ごす〜事が多かったのですが、ちょっと落ち着いてきましたので、デジカメ持っていつもの三好池を歩いてきました。  仕事でも歩き回ってますが、やっぱり公園を歩くのとは気分が違いますねぇ。 紫陽花はまだこんな感じです。  それでも、よく見ると、こんなのや  こんなのが見つかりました。  これは日当たりの良い場所にありました。  まだ咲いたばかりですねぇ。  野良猫が隠れてました、面白い顔してます。  落ち着いた公園に、、、見えるかな?。  見つけた〜! また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ