ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

買った(^^)v

 今日、仕事先の帰り、通り道にダイソ−が有ったので寄ってみた。  先日のだめオヂさん記事を見て、全国展開してるかなぁ?と思って、、、、。  あった、、、、だめオヂさん情報ありがとう。  5個有ったので、青、緑、黒と3色買ってきました。  LEDは、こちらで工作シリーズをやってましたが、高輝度タイプが小売りで買うと100円しちゃうんですよねぇ、、、、、不思議だ(^^;)。  電池だって、CR1616がこんな価格です?。  明るさは、テントの中で着替えぐらいは楽に出来る感じですねぇ。地図を見て明日のコース練りにはちょっと暗いです。  フックが付いているので、テントの常夜灯にはピッタリだと思います。  詳しくは、だめオヂさんのサイトでどうぞ。色々と試してますよ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ