ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

トレッキング程度

カテゴリー「GPS」で色々書いてきましたが。  実際に歩いたところを、少しだけ。ハイキング、トレッキングレベルです。  まずは、五竜遠見スキー場のゴンドラの山頂駅から、地蔵の頭(ケルン)、小遠見まで。  大遠見までなら、トレッキング気分で行けるよとは言われましたが、無理、、、、、帰りの行程を考えると小遠見でダウンして戻ってきました(^^;)。 【追記】2010/07/29  こうやってみると、大遠見までは標高差もそれほど無く行けそうですが、まぁ、引き返して正解だと思います。(距離にして往復2.3km、時間1時間の増加ですがねぇ) 小遠見から東方を望む  次に、白馬大雪渓を見に行きましたが、雪渓の下の小屋までで、その先は雪渓を歩くので装備もなく、帰ってきました。 結構きつかったなぁ。  どちらも大したルートはありませんが、自分には登山は向いていなと思いましたねぇ(^^;)。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ