ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

平成29年 第一種電気工事士技能試験 候補問題1回目集計

 初見にて、一通りNo.1〜10までのタイムの集計です。
 1回目なので、見直し・整線まで入れたり入れなかったり、統一されていませんが、まぁ、No.3を除いて時間内には完成はしています。  本日、No.1をしてみて、「複線図書き始めから、完成」までですが、3分ほど短縮?してます。  しかし今回、VVF1.6-2Cを1100mm2本のところ、1本しか準備せずどうにも配線が足りなく、急遽用意したため3〜5分ほどロスはしてます。  見直しましたが欠陥は見つかりませんでした。KIPの傷も少なくなってきました。  目標としては、確実に45分で完成させ、丁寧に見直しに5分、手直しが有れば5分、最後に整線して終われるよう様にしたいと思います。  ホントは、55分かけて丁寧に仕上げて見直さなくても良いぐらいにしたいんですけど、本番焦りますからねぇ、どうなりますやら。  以後、タイム計測は「複線図書き始めから、完成」までで統一したいと思います。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ