ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

満開間近「花桃の里」

先日紹介しました、旅館月川の「花桃の里」へ本日行って参りました。 さすがに晴天のゴールデンウィークです、凄い混み様でありました。 午前10:00頃の到着で駐車場の空きが少なくてちょっとビックリでした。 5月の1,2日が天気が悪そうなので散る前に行こうと思い出かけましたが、ほんの少し早かった。 一部では、まだこんなに蕾がいっぱいです。  満開はあと2〜3日掛かりそうです。 ちょこっと写真も撮ってきました。 旅館横の一並びは満開でした。 これ、見えますか?、AM11:30花桃の向こう側の道路、駐車場を探す車で渋滞してます。  この後、湯ったり〜な昼神で温泉に入り、おにひらへそばを食べに行きました、12:45に駐車場について、そばを食べることが出来たのが何と2:00、ちょっと有名に成りすぎたかなぁ。  おにひら(3人前)を平らげて帰ってきました。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ