ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

LED、、、、、こんな物かな

 一番最初の電球の時は、ブレーキランプとほぼ同じ明るさでした。
 片側LED18灯では、ブレーキランプより少し明るさが落ちます。
 ブレーキランプが21W2灯だから、無理なのはわかるけど。  まぁ、こんな物かな?。  まだあと1列追加できるけど、止めとこ。詰めていけば24灯も可能だけど、目が着いていけません(^^;)。  電球が、12Vで2A、LEDは12Vで0.24Aだから、節電にはなってますね。  はんだ面はコーティングしてあるものの、雨が直接降り込むと一発かも、、、、。  何かカバーを考えないと。  濡れたテントも放り込む場所だし、、、。  2mmのアクリル板で屋根だけ着けました。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ