ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

大人買い

ryou_dateさんのブログで紹介のあった炭を買いにダイソーに行って来ました。

 で、300円1点他7点を大人買い、、、、、、(^^;)1,050円ですけど。

 炭は6個入りになってました。

  (燃料価格高騰のせいでしょうか?)

 300円のサンダルです。

 9V電池です。

 衣類圧縮袋4色

 以上


◆炭を使う物が、、、、、ネイチャーストーブでも良いかなぁ?。

 だって、網が使えるようにしたんですよ。

 市販の15cm角の網の2辺を切りつめて作りました。


 ちゃんとケースにも入るんですよ。

 12cmぐらいにしています。

 でも干物は焼けないなぁ(^^;)


◆サンダルは、以前100均のスリッパを使ったのですが、低いため濡れたサイトだと足が濡れちゃうんですよね。

 先は2cm、かかとは3cm有りますので、多分大丈夫でしょう。

 あ、これは、キャンプサイトに居る間リラックスしたいので、サンダルにしてます。

◆電池はLEDライト用です。1個で約25時間使えるようです。

 パタンと寝かして上を向ける感じで、テント内で寝るまでの間の枕元の明かり用に使ってます。

◆衣類圧縮袋は、持って行くときは綺麗に畳んであるので嵩張りませんが、着替えたあとは結構突っ込んだままになるので、圧縮した方が良いかなと思い、色分けで4日分です(^^;)。

 でも色分けする意味はあるのか?。コインランドリー使うにしても、いっぺんに洗うし、乾けば綺麗に畳むし、、、。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ