ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

タイヤ到着

 タイヤが到着しました。  、、、てか、注文した翌々日には届いていたのですが、、、、、、写真撮ったのが今でして、、、、、(^^;)。  で、今週末は何かと忙しいので、はめ込みはまた次回、、、、、。  なんか、ネタがないのに無理して記事を増やしているような気も、、、、、(^^;)。  今までの経過、、、、カテゴリー「タイヤ」も宜しく。  ダンロップデジタイヤスタッドレス バン用 DSV−01 145R12 6PR (日本製送料込み11,800円)  天地に段ボールで保護し、PPバンド3本で固定、梱包フィルムを巻いた状態で送られてきました、丁寧だなぁ、イプサムのMP4の時はバンドだけだったけど。  タイヤの製造週も、2011年35週が2本、37週38週が各1本と今年の9月以降の真新しい物でした。  通販の方が価格も安いし、街のタイヤショップより在庫の回転が良いみたいですねぇ。  特にスタッドレスは、凍結路面での寿命が3シーズンぐらいと言われますから、少しでも新しい方が良いですよねぇ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ