ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

juiceナイフケース

 去年買った、juiceCS4の革ケースとホルダーを買いました。  他の荷物と一緒に届いてます。  まぁ、何の変哲もない革ケースです。  全てのjuiceに使えます。  買ったので一応記事にしておきます、余り面白くないので、juiceを持っていない人には余り関係ないかな?。
 開閉はホックボタンですねぇ。
 裏はベルトクリップです。  キャンプ場到着前にベルトに付けると、捕まりますから気を付けて下さい
 ベルト通しじゃ無くって、ベルトの上からパチリとはめられます。  と言うことは、引っ張ると外れます。  手軽だけど、無くしやすいかも知れないですね。
 専用だけにピッタリです。
 サイドは、ゴムベルト式、伸びるかなぁ?。  まぁ、こういうケースに入れて、『道具箱』と書いた箱に入れておけば、警察にはしっかり管理していると見られるかも知れません。  保証の限りではありません。
 プラスチックタイプも買ってみました。  見る限りどうやって留まるのだろうと思いますよね。
 裏も特別変わったところは無いですねぇ。
 でも差し込むとパチンと留まります。  割としっかりしています。
 どうやら、横から挟むように掴んでいるようです。
 Leathermanと書かれた部分がへこんでいます。  これを掴んでいるようですね。
 コルク抜きのある方を下にしてもはまります。  その為に反対にすると、ちょっと浮いた感じになりますが、がたつくことはないですね。
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)/Cs4  ブルー                メーカーサイト
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)/C2  レッド                メーカーサイト
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)/S2  オレンジ                メーカーサイト
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)/Xe6  パープル                メーカーサイト
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)用 革ケース
 LEATHERMAN(レザーマン)  juice(ジュース)用 ハードケース
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ